xperia 1ivに最高に似合うケースを発見 マグセーフ対応で超便利 デザインも超優秀 低価格

スマホ
なおっぴー先生

1996年生まれ
神奈川県在住 小学校の先生をやっています!

自分の子育てで先生の経験を生かせた場面
学校で教え子が大きく成長できた声掛けなど
先生ならではの体験を発信していきます!

♨ 📷 🚲 ⛺ 📱 💻 🎮 

なおっぴー先生をフォローする

2024年1月にauでめちゃめちゃ割引されたアンドロイドスマホのフラッグシップ機である、xperia1ivを購入してきました。新型出たのに今更かと思う方もいると思いますが、型落ちモデルは働く子育て世代の強い味方です。

 型落ちとはいえ、使い勝手は抜群に良い。ついこの前まで第一線で活躍していたわけですから。

 新しいスマホを買ったら必要になるのがスマホケース。大事なスマホを傷つけたくはないですからね。

さてさて、Amazonでスマホケース見てみるか…え 少ない…

iphoneは様々なメーカーからケースが作られているけれど、アンドロイドはケースの種類が少ないんですね…。最近はiphoneばっかり使っていたので気が付かなかったです。

種類は少ないけれどきっといいものが見つかるはず。そう信じて探してみると ええの発見!

Amazon商品ページはこちらhttps://amzn.to/4bRTpRe

ええ感じに渋い

シンプルなデザインに マグセーフ対応

そして何より、質感がカメラのグリップと同じような資材を使用しているので、ソニーのカメラを愛用している私からするとなじみのあるデザインでした。

カメラ性能に優れた機種なので、一眼のサブカメラとして最高の組み合わせになること間違いなしですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました