箱根 強羅駅で抹茶スイーツ発見!

抹茶スイーツ
なおっぴー先生

1996年生まれ
神奈川県在住 小学校の先生をやっています!

自分の子育てで先生の経験を生かせた場面
学校で教え子が大きく成長できた声掛けなど
先生ならではの体験を発信していきます!

♨ 📷 🚲 ⛺ 📱 💻 🎮 

なおっぴー先生をフォローする

温泉街観光地で有名な神奈川県箱根町に新しくオープンしたスイーツ店に行ってきました。

箱根登山鉄道の終点駅

強羅駅からゆっくり歩いて5分くらいのところにある落ち着いた雰囲気のお店

メニューはこんな感じ↓

抹茶チーズケーキをチョイス!

番号札を渡されて

外のテラス席で待ってると程なくして来ました。

めっちゃおしゃれじゃん!

デートで来ても女子ウケ間違いなしやな

お味は、甘さ控えめ

チーズの酸味が強く 抹茶の苦味がいいアクセントになっていました

テラス席はこんな感じ

お陽さまが当たって あったか~い♨

銀色の傘みたいなのも あったか~い♨

暖炉もあって あったか~い♨

※お店の中にも席があります!

箱根デートに行く方に

おすすめのおしゃれスイーツ店でした!

https://www.google.com/maps/embed?pb=!4v1707139117109!6m8!1m7!1sCsmh55i_PnDyIsz6XCuJoA!2m2!1d35.25066892102834!2d139.0488941577254!3f139.1660274389616!4f1.4509424695764466!5f0.7820865974627469

コメント

タイトルとURLをコピーしました